「とりあえず出よう」の有用性

‪はじめまして!つかたです!
ブログに目を通してくれてありがとうございます😊
自分の思考を整理したい、多くの方と仲良くなりたいと思ったので、ブログを書くことにしました!
お見苦しいところがたくさんあると思うのですが、温かい目で見てくれたら幸いです!

 

「とりあえず出よう」‬

 このフレーズの有用性はハンパじゃないです!

 

自分で言うのもあれなんですが、つかたはアポの勝率はめっちゃ高いと思いますw

 (アポの勝率は8割を超えてると思います!)

 

‪つかたのアポは、居酒屋orカフェ→LHへの流れが多いです。‬
しかし、‪二軒目打診の際になんて言おうか迷ってる人は多いんじゃないでしょうか?‬

また、二軒目打診のタイミングについても迷っている人はいるんじゃないでしょうか?

 

‪つかたは、

「とりあえず出よう」

というフレーズを使うことで、スムーズに案件を誘導できると思います。‬

 

‪使用のポイントは1つです!

それは、

「会話が1番盛り上がっている時orいいムードの時に言う」

ということです!‬


‪誰しも人間は盛り上がってる時に帰りたくないと思う生き物です。

つかたはこの心理を逆手に取ります。


‪あえて1番盛り上がってる時に外に出ることで、

案件は、「盛り上がってきて楽しいのに、なんで外に出たんだろう?もう終わりなのかな?まだ私は一緒にいたいのに。」であったり、

「てかとりあえずってなに?まだ続きあるんかな?笑」

と不思議に思うのではないでしょうか?‬

 

こう思わせたらこっちのもんです笑

盛り上がっていれば、自然に二軒目に行きたいとみんな思いますよね?

ましてや、いきなり一軒目が終わったのですから、その思いはさらに強くなりますよね?

 

こっからはいつもつかたが行なっている打診を紹介したいと思います^_^

 

1番盛り上がっている時に

「とりあえず出よう」といって外に出る。

歩きながら手繋ぎ打診で食いつきチェックを

します。

 

手繋ぎできる→食いつきがあるため、ホテルinできる確率は高い

つ「今日は楽しかった。やけどまだ一緒に○○

       といたい。○○は?」

案 「私ももう少し一緒にいたい。」

つ 「それならよかった。ならもう少し一緒にい

       よう。」

案  「どこ行くの?」

つ  「2人っきりで話せるところ。」

案   「それってどこ?笑」

つ   「まあ、いいからついてきて笑」

ホテルへ移動からのin

(様々なグダがでる時もありますが、頑張って崩します笑グダ崩しについてはまた今度!)

 

手繋ぎできない→食いつきが足りてないor恥ずかしいグダ

‪歩きながら、グダ崩しをする場合もありますが、単純に和み不足ならもう一軒居酒屋やbarを挟むのもありです!(ただつかたはめんどくさいので、あまりしません笑)

 

恥ずかしいグダの崩し方

つ 「なんで手繋いでくれんの?」

案 「恥ずかしいから」

つ 「俺も恥ずかしいよ。俺の胸触ってみて?

       めっちゃドキドキしてるから!」

案 「あ、ほんまや」

       ←ここでほんまにドキドキしてなかった    

           ら、何とかして自分で心拍数上げてくだ

           さいw

つ 「俺は、○○のことめっちゃいいなって思っ

        てるよ。○○はどうなん?」

案 「私もいいなって思ってるけど…」

つ  「確かに恥ずかしいとは思うけど、お互い

         いいなって思ってるんやから、そこ

         は正直になろうや!もう俺らもいい大人

         なんやし!」

案 「うん、そうやね」

 

こんな感じです!

 

 

‪もちろん、このフレーズは、弾丸即の時にも、改良したら使えると思います。‬

 

声かけからの和み後

つ ‪「とりあえず歩こう」

案 「うん、やけどどこ行くん?」

つ 「まあいいから、俺に任せて!」

ホテル前移動からのin(グダが発生する可能性が極めて高いので、頑張って崩します笑)

 

といった流れで弾丸即をしたことも何度かあります^_^

 

 

 

「とりあえず」という言葉は様々な含みを持ちます。

この含みに人間は期待感を持つのではないでしょうか?

つかたは案件に

「なに考えてるかわからない。」

「つかたって、ほんま不思議よな。」

とよくいわれます。

出会ったばかりの男女が、体を重ね合うということは不思議なことです。

案件を不思議な世界に入れることができれば、即への道は開けるのではないかなと最近思っています…

 

 

以上でおしまいです!

‪効果あったよって方はよかったらコメントやリプお待ちしております!‬
‪最後まで読んでいただきありがとうございました!