
ハットトリック⚽️

 

 

今年の目標の一つ。

「1晩で3人の女性を抱く」なんていったら、一般の人は無理だと言うだろう。

普通じゃないことを成し遂げたい、この気持ちがナンパの原動力になっているのかもしれない。

 f:id:tsukataan:20170424005928j:image

 

 

 

 

 

 

本編スタート!

 

この日つかたは諸用でMに来ていた。

ウイングの御堂筋くんも来ていたので夜はコンビをすることに。

f:id:tsukataan:20170424005551j:image

(個人的にめっちゃ似てると思う。笑)

 

 

2人にしては珍しく宿も確保しておくという用意周到さ。

今日は何か起こるかもと勝手にそわそわしていた。

 

 

 

 

スト前

 

御「今日の目標は?」

 

つ「ハットトリック!笑」

 

御「もししたらブロックなw」

 

つ「たぶんできないんで、無難に1即にしときますw」

 

ハットトリックという目標があったが、どこかで無理と思っていた自分がいた。

 

 

 

 

22:00  コンビでストを始める。

オープンはできるが、中々連れ出せない。

 

 

 

0:00  ソロストスタート

騎士にクラスタの方がたくさんいるそうなので、珍しく箱に行くという御堂筋くん。

つかたも行きたかったが、人混み&爆音が苦手なのでストることに。

f:id:tsukataan:20170424010002p:image

 

 

 

 

 

0:15 モード系オシャレ子連れだし

モード系オシャレ子がいたので声かけ。

f:id:tsukataan:20170424005652j:image

 

反応はいい。

話を聞くと終電を逃したそう。

散歩しながら、話しているといい感じだったので、安定の直ホ打診。

普通に却下されるw

(頭おかしいやろ?と怒られる始末。それが普通の反応です。笑)

 

しかし、その後も一向に立ち去ろうとしないので、まだチャンスはあると判断。

 

目的のない散歩をしながら仕上げる作戦に。

 

オ「さっきもこの道歩いたやろ?」

 

つ「毎日決まった道を散歩する派なんよ」

 

(宿泊先から離れたくないからね笑)

 

 

食いつきを確認するため手繋ぎにトライ!

 

オ「いやいや、出会ったばっかやし繋がんよ?」

 

(めっちゃ断るやん。焦らず落ち着いて対応しよ)

 

つ「最初と比べて、俺のイメージ変わった?」

 

オ「変わったよ」

 

つ「それはどういう風に?」

 

オ「えっと…

 

つ「どんな風に変わったか、ゆっくりでいいから教えて」

 

オ「最初は、いきなりホテル誘ってくるから頭おかしい人やと思ってた…

けど話してみると意外にしっかりしてて、自分を持ってる人やなって思った」

 

つ「ありがとう、めっちゃ褒めてくれるやん笑」

 

オ「やめて、恥ずかしいやん笑」

 

つ「そんな照れんなって笑」

 

オ「照れてないから!笑」

 

 

女の子があいまいな答えをしたら、具体的にどういうことなのか聞き返すようにしている。

言葉にしてなかった自分の気持ちを振り返って、顔を赤らめながら答えてくれる姿はかわいいし、勝手にいい雰囲気になるから。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

知らんけど。

 

 

 

 

 

 

 

 

つ「どんどん俺の印象良くなってるやろ?」

 

オ「うん、よくなってる」

 

(いきなりホテル誘って来たんやから何言ってもよくなるわな笑)

 

つ「それならその気持ちもっと大切にしてよ」

 

オ「え?」

 

つ「これからもっといい印象持つんやから素直になって」

 

オ「わかった…」

 

 

手繋ぎ完了!

 

クサイ台詞を真剣な顔して言うのも大事と思う今日この頃。

文字にしたらめっちゃ恥ずかしいけど笑

 

 

 

 

 

 

つ「なんか夜に二人で手繋いで散歩してると、付き合ってるみたいやな!」

 

オ「確かにそうやね^_^」

 

 

 

(仕上がった!)

f:id:tsukataan:20170424010623j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

つ「さっきも言ったけど、ここの近くに泊まってるところがあるんよ。やからこのまま来て」

 

オ「わかった。」

 

テルホ搬送!

 

 

脱がすと隠れ巨乳が判明!大好物!!! 

ノーグダ即!!!

1点目!!!

f:id:tsukataan:20170424011726j:image

 

  

 

 

終わった後はオシャレ子が就寝。

つかたも疲れていたので寝ることに。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

4:00 起床

御堂筋くんが箱から出るそうなので、オシャレ子を見送って、再度合流からのスト。

しかし、なかなか連れ出せない。

 

 

 

 

 

6:00 JD2人組連れだし

デカ子とチビ子のコンビを発見。

朝まで2人でカラオケしてたそう。

 

何て声かけたかは忘れた。

御堂筋くんがオープンしてくれたはず。笑

 

4人で和む

(この時点でチビ子に刺さってることを確信)

 

いきなりセパるのは友達グダも発生しかねないので朝食食べよってことでカフェ連れだし。

 

10分で退店!

 

店前で華麗にセパ!

御堂筋くんが宿泊先を使うことになったので、

違うところへ。

 

なんなくテルホin

 

ノーグダ即!2点目!!!

f:id:tsukataan:20170424014630j:image

 

 

 

 

 

 

 

御堂筋くんとのLINEで

つ「即りました」

 

御「は?   キモ、ブロック。」

f:id:tsukataan:20170424015720j:image

 

御堂筋くんとのコンビ即ならず…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

8:00 ダナハさんと合流

 

朝食を食べる約束をしていたので、ダナハさんと合流。

御堂筋くんがソロで連れだしていたので、2人で天国箱の様子を見に行くことに👼

 

 

 

3分で退店w

 

まるで異国w

 

 

 

 

 

そうしてると、御堂筋くんからLINEが。

 

御「乱するよ」

 

つ・ダ「へ???」

 

この続きは御堂筋くんのブログで!

 https://midou100.amebaownd.com/posts/2186764

 

 

 

 

そんなこんなで、乱!!

f:id:tsukataan:20170424015130j:image

 

 

ハットトリック達成!!!

(最後は御堂筋くんの神パスあっての即やけど笑) 

 

 

 

 

次は自力でハットトリックします!

f:id:tsukataan:20170424015234p:image

 

ー完ー